ADMIN TITLE LIST
Recent entries
2007/06/13 (Wed) ねむねむモノトーン
2007/06/11 (Mon) 近況
2007/06/04 (Mon) 忠猫 琥太郎
2007/05/16 (Wed) 寝姿あれこれ。


友人撮影の大和、保護当日。
一緒に保護されたおねえちゃんズ(茶虎2匹、嫁入り済)の背中をベッド代わりにしてるあたり、なかなか したたかな末っ子ですな。
black-body.jpg


black-body2.jpg
ねむーい。


こちら、まだ行き先が決まっていない最後の1匹。
大和より体の大きな男の子、とても綺麗なグレーの毛並みをしています。
(一緒に写っている茶虎ちゃんはお嫁に行きました。)
glay.jpg
ちょっとロシアンブルーっぽいですねv
長い尻尾の先がちょっとだけ曲がっています。
おっとりとした温厚で優しい子で、一番チビの大和の面倒をよくみてくれているそうです。
大和がみぃみぃ鳴くと、すっ飛んで来るそうですよ!
…なんていいこなんだー!!!

…大和はおにいちゃん押しのけてエサをがっついているそうです…。
既にちびっこギャングなのか、大和。

glay-body2.jpg
やっぱりねむいー。


グレーの男の子、優しい里親さんを募集中です。
どなたか彼を家族の一員として迎えてくださいませんか?
懐っこく優しい性格のいい子です。
現在三重県の保護主の元におりますが、時期によっては首都圏までお連れできます。
まずは当ブログのメッセージフォームよりお問合せください。
この記事にコメントをつけて頂いても構いません。

もしこちらをご覧の方でご自身もブログなどお持ちの方がいらっしゃいましたら、お差し支えない範囲でこの記事にトラックバックなどして宣伝して頂けると嬉しいです。


テーマ: - ジャンル:ペット


と、言うわけで、久々に(しかも一気に)ブログ更新してみました。
日付が過去のものなのはせめてマメに更新してるっぽく見えるといいなという悪足掻きです。
よいこのみんなはスルーしてね☆


……なんだかまた忙しいのです。
転職早々社長が入院し、修羅場がやっと落ち着く予定だった先月末に社長交代が急遽決定し、引継ぎと決算でばったばたしてます。

どこかで私を見かけたら、強く生きろと肩でも叩いてやってください。

本日朝、目が覚めたとき目の前にあった光景↓
070611-1.jpg

私の腕をがっちり抱え込んで寝ている琥太郎。
あったかいー。きもちいいー。
…いてくれて、ありがとうね。


ご縁あって友人が保護した半野良さんの仔猫を引き取る事になりました。

憧れの黒猫さんなんですよ、これがね!!!
今は保護してくれた友人の家で、兄弟(全身グレーのロシアンブルー風くん)と一緒に元気に育っています。
グレーくんはまだ里親募集中との事なので、興味がある方は当ブログのメッセージフォームよりお問合せください。


黒猫さんは福猫だって言うしねv
我が家に新しい幸せを運んできてくれるといいなぁ…と思っています。

こーたーv
弟分が出来るぞうっ!!

真っ黒で尻尾も長くて真っ直ぐ。日本猫のオス。
black-face.jpg

…と、言うことで。

命名、大和(やまと)。

みやこさんに報告したら笑われました。
何でだ。

だって、クロネコで日本猫なんだもん!!

早く迎えに行けるように色々頑張らなきゃ。



先日、ちょいと近場のドラッグストアまで買い物に出た際の話です。
「行ってくるよ~v」
と、こたの頭を撫でて外出。
生活必需品を買うだけだったので、時間は30分くらいだったでしょうか。

「ただいまー!」
帰宅すると、玄関まで出迎えに来たこたがきちんとお座りして待っていました。

まあ、何て偉いのっ!!!!vv
と、めろめろになるのは親バカ病のデフォ装備なので許してください。
玄関先に買い物袋放置でこたろさんをナデナデして差し上げていると、同居人が一言。 

「あ、こたねえ、忠犬ハチ公してたよ!君が帰ってくるのを、そこでずーっと待ってた。」

……!!!!

もうね。

ずっきゅーーーん!!!vvv 

って感じ?

何て可愛いんだ何て可愛いんだ何て可愛いんだ何て可愛いんだ何て可愛いんだ何て可愛いんだ何て可愛いんだ何て可愛いんだ何て可愛いんだ何て可愛いんだ何て可愛いんだ何て可愛いんだ何て可愛いんだ何て可愛いんだ何て可愛いんだ何て可愛いんだ何て可愛いんだ何て可愛いんだ何て可愛いんだ何て可愛いんだ何て可愛いんだ何て可愛いんだ何て可愛いんだ何て可愛いんだ何て可愛いんだ何て可愛いんだ何て可愛いんだ何て可愛いんだ何て可愛いんだ何て可愛いんだ何て可愛いんだ何て可愛いんだ何て可愛いんだ何て可愛いんだ何て可愛いんだ何て可愛いんだ何て可愛いんだ何て可愛いんだ何て可愛いんだ何て可愛いんだ何て可愛いんだ何て可愛いんだ何て可愛いんだ何て可愛いんだ何て可愛いんだぁあああッッ!!!!!
…ハァハァ。(息切れ)

こたに愛されている自信はありましたが、ここまでとは思いませんでした。
なーんて言ってみたりなんかしてっ!!
うはははは!!愛い奴めぇー!!!vvv

もちろん、こたろさんが「もういいー」というまで撫で倒し、大好物のフリーズドライ馬肉を献上致しましたとも。


琥太郎「飼い主ってチョロイよね。」
070611-2.jpg



諸事情ありましてまたすっかり更新停滞しておりますが、私もこたも元気です。

4/29に無事満1歳になりましたv
お祝いしてくださった皆様、ありがとうございました!!


日々の琥太郎さん。

70516-1.jpg

「ぐう……zZZ」
70516-2.jpg

「ぐぅう……zZZ」
70516-3.jpg

「…んごっ!」

ねえ、首痛くならない?

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ネコダカラ -CATreasures-, All rights reserved.



