ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


先日、ちょいと近場のドラッグストアまで買い物に出た際の話です。
「行ってくるよ~v」
と、こたの頭を撫でて外出。
生活必需品を買うだけだったので、時間は30分くらいだったでしょうか。

「ただいまー!」
帰宅すると、玄関まで出迎えに来たこたがきちんとお座りして待っていました。

まあ、何て偉いのっ!!!!vv
と、めろめろになるのは親バカ病のデフォ装備なので許してください。
玄関先に買い物袋放置でこたろさんをナデナデして差し上げていると、同居人が一言。 

「あ、こたねえ、忠犬ハチ公してたよ!君が帰ってくるのを、そこでずーっと待ってた。」

……!!!!

もうね。

ずっきゅーーーん!!!vvv 

って感じ?

何て可愛いんだ何て可愛いんだ何て可愛いんだ何て可愛いんだ何て可愛いんだ何て可愛いんだ何て可愛いんだ何て可愛いんだ何て可愛いんだ何て可愛いんだ何て可愛いんだ何て可愛いんだ何て可愛いんだ何て可愛いんだ何て可愛いんだ何て可愛いんだ何て可愛いんだ何て可愛いんだ何て可愛いんだ何て可愛いんだ何て可愛いんだ何て可愛いんだ何て可愛いんだ何て可愛いんだ何て可愛いんだ何て可愛いんだ何て可愛いんだ何て可愛いんだ何て可愛いんだ何て可愛いんだ何て可愛いんだ何て可愛いんだ何て可愛いんだ何て可愛いんだ何て可愛いんだ何て可愛いんだ何て可愛いんだ何て可愛いんだ何て可愛いんだ何て可愛いんだ何て可愛いんだ何て可愛いんだ何て可愛いんだ何て可愛いんだ何て可愛いんだぁあああッッ!!!!!
…ハァハァ。(息切れ)

こたに愛されている自信はありましたが、ここまでとは思いませんでした。
なーんて言ってみたりなんかしてっ!!
うはははは!!愛い奴めぇー!!!vvv

もちろん、こたろさんが「もういいー」というまで撫で倒し、大好物のフリーズドライ馬肉を献上致しましたとも。


琥太郎「飼い主ってチョロイよね。」
070611-2.jpg


スポンサーサイト

諸事情ありましてまたすっかり更新停滞しておりますが、私もこたも元気です。

4/29に無事満1歳になりましたv
お祝いしてくださった皆様、ありがとうございました!!


日々の琥太郎さん。

70516-1.jpg

「ぐう……zZZ」
70516-2.jpg

「ぐぅう……zZZ」
70516-3.jpg

「…んごっ!」

ねえ、首痛くならない?

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット


いよいよ琥太郎の1回目のバースデーまで1週間を切りました!
色々準備もしております。
まあ、こういう記念日って人間が一方的に楽しいだけだよなぁ…とは思うんですが(笑)。

年に一回くらい「琥太郎、いてくれてありがとう」って、彼に感謝する日があってもいいよね。


ってな訳で!!

ぐるぐる喉を鳴らすこたを膝に抱え、ご実家のみやこママから頂いた琥太郎幼少期の写真をニマニマ眺める毎日ですv
これ、夢だったんだよー!!!

んー、大きくなったねえ。


特にお気に入りの写真をお披露目。
731_2.jpg
生後約3ヶ月頃です。
ちょっと!何この私好みの美少年!!?
うっかり鼻がにょっきにょき伸びて天狗状態になっても仕方なかろう!
<<緊急警報!!緊急警報!!強烈なオヤバカ電波が感知されました!一般人の皆様は至急非難してください!!>>

この写真を見た友人が「猫じゃないみたい!ちびっこライオンとか虎の子供だねー!」って言ってくれたのが本当に嬉かったんですよ。
だってね、私も同じことを思っていたのです。


718_1.jpg
この写真とかも!
脳内でこう言うフィルター()かかっちゃうんです!!
20060809-04636551-jijp-int-view-001.jpg


…。

……。

………ご、ごめんなさい。
ちょっと調子に乗りすぎました…。

ほんっと、(オヤ)馬鹿に付ける薬はないですね。


本日体重を量ったらとうとう5kgを突破した琥太郎さんです。

こんなものかなと思っていたのですが、友人から
「うわー!うちのトイプー2匹分だ!!」
といわれて目が覚めました。

でかっ!!!

けど、動物病院ではこれが琥太郎のベスト体重だと言われました。
骨格からして大きいのね…!
うらやましいー!!!(←飼い主はチビ)

70422.jpg


膝枕ダイスキ。
ほんっっと、脚が痺れます(笑)。

そうかそうか、嬉しいか~。
可愛いな、この野郎!

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット


070419.jpg
「・・・・・


…うわあ、何その期待に満ちた眼差し(笑)

「オレの腹、撫でるよね?」

……あのね、琥太郎さん。
今、平日の朝なのよ。ワタクシこれから出勤なのね?
あなたの餌代稼ぎに行くの。アンダースタン?

「撫でるよね?」

………貴様ー!!平日朝の1分がいかに貴重か判っとんのかー!!?
(とか言いつつ腹なでなでなで…)

「(喉ぐるぐるぐるぐる…)vvv

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ネコダカラ -CATreasures-, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。