ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



20060612002714
こたと天音のオモチャにと思って、こんなものを作ってみました(笑)。
かじったり蹴ったりして遊ぶ用のぬいぐるみです。

…ぶさいくって云うな(笑)!

一応、お耳はカールしてるのですよ?
(↑反り耳猫のつもりだったらしいね)

おなかには鈴とキャットニップが入っています。
素朴な感じに…と思って地味な色で作ったら、ただ単にみすぼらしくなってしまったと言う悲しいオチが(笑)!!

素材は………軍手(綿100%)です!!

フェイクファーだと毛とか飲み込んでしまいそうだったし、これならボロボロにされても惜しくないしv
あ、でも、勿論汚れてない新品使ってますよ?

この茶色は、コーヒーで染めました。
猫が囓る(予定)だから、化学染料が怖かったので。
食紅とかターメリックでパステルカラーに染めてやろうかとも思ったんだけど(笑)。

遊んでくれるといいなー。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ネコダカラ -CATreasures-, All rights reserved.



