ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



やったー!!!!!

ぷりぷりのころころだー!!!



……こほん。

冒頭から失礼致しました。
「一体何が!?」と思った方は数日前の記事をご参照ください。

昨晩とうとう、健康そのもののを出してくださいましたよ、こたろーさん!
良かったぁー!!

喜び余って、深夜に帰宅した同居人様に「おかえり」より早く開口一番報告しちゃった(笑)。

「あのねー!!こた、ぷりぷりコロコロになったの!!」
「おー!良かったねー!!」

そんな会話で盛り上がる午前3時。

いいですか、琥太郎さん。
キミの腹具合で一喜一憂する人間が世の中に二人も(あ、実家のみやこママもか)いるんですよ。
いっちょ健康なのを頼むぜ、本気で。


テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット


ようやく状態が落ち着いてきた琥太郎さん。
食餌の吐き戻しはなくなって、一安心です。

…まだウンチは緩いけれど、水からペーストくらいにはなったかな。

しかしだね。
せっかくみやこさんから分けて貰ったラクトーン、何で食べないのよ(泣)!!?

口に入れてもぺ!っと吐き出してくれやがります。
……潰してフードに混ぜてやったぜ。

もー、おかーさん心配しちゃうよう。
早くころころウンチになっておくれー。

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット


只今琥太郎さん、おなかピーピーです…(泣)。
※お食事中の方、ごめんなさい。

木曜夜あたりにいつもより少しぺとぺとしたウンチかな?と思ってはいたのです。
ごはんに顆粒のビオフェルミンを混ぜてあげたりしていたのですが、今はもう、殆ど水。
そして、今日はとうとう消化しかけのごはんを吐き戻してしまいました。
今までにお腹がゆるくなった事はありましたが、吐いてしまったのは初めてで。
これはいかん!と獣医さんへ。

検便をして頂いた結果、寄生虫などの心配はないので食べ過ぎ(汗)&体調不良だろうとの事でしたが…。

こたの体重が400gも減っていたのがショックでショックで…(しくしく)。
病院に行く前に応急処置として常温のポカリを飲ませたりはしていたのですが、まさかそんなに減ってるとは。
5kg弱のこたから400gも減っちゃったら大変だよ。
仮に体重50kgの人が2日で46kgになっちゃったら、それってものすっごい不調以外の何でもないと思うもの…。

「脱水症状を起こすといけないので、念の為に注射で栄養を入れておきましょうね」
との診断で、皮下注射を射って頂きました。

早く良くなってね、こた…。

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ネコダカラ -CATreasures-, All rights reserved.



