ADMIN TITLE LIST


諸事情ありましてまたすっかり更新停滞しておりますが、私もこたも元気です。

4/29に無事満1歳になりましたv
お祝いしてくださった皆様、ありがとうございました!!


日々の琥太郎さん。

70516-1.jpg

「ぐう……zZZ」
70516-2.jpg

「ぐぅう……zZZ」
70516-3.jpg

「…んごっ!」

ねえ、首痛くならない?

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット





無邪気に寝てますね^^
お耳がつぶれちゃいそう!
【2007/05/20 22:07】 URL | canim(ジェネム) #hiiZJbic[ 編集]

>canimさん

本当ですよ!
耳がむぎゅーっと押し潰されているのを見る度に、軟骨が入ってるはずなのに痛くはないんだろうかと不思議になります。
猫の寝顔って癒されますよねv
【2007/06/13 11:08】 URL | 彩@管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ネコダカラ -CATreasures-, All rights reserved.



