ADMIN TITLE LIST


と、言うわけで、久々に(しかも一気に)ブログ更新してみました。
日付が過去のものなのはせめてマメに更新してるっぽく見えるといいなという悪足掻きです。
よいこのみんなはスルーしてね☆


……なんだかまた忙しいのです。
転職早々社長が入院し、修羅場がやっと落ち着く予定だった先月末に社長交代が急遽決定し、引継ぎと決算でばったばたしてます。

どこかで私を見かけたら、強く生きろと肩でも叩いてやってください。

本日朝、目が覚めたとき目の前にあった光景↓
070611-1.jpg

私の腕をがっちり抱え込んで寝ている琥太郎。
あったかいー。きもちいいー。
…いてくれて、ありがとうね。
スポンサーサイト





いつのまにこんなに更新?!と驚いて日付を見てみると
「ん?んんん???」
この時、更新あったっけ~?!みたいな(笑)

忙しいんですね。強く生きるんだよ!(爆)
でも大和クンというニューフェイスちゃん登場で疲れも吹っ飛ぶかな?
【2007/06/11 21:20】 URL | おっぴー #QuxM0KKo[ 編集]

クロネ●ヤマトの宅急便♪
…次があるならやっぱジジじゃない?(爆)
【2007/06/12 02:47】 URL | みやこ #dvUYBDnY[ 編集]

>おっぴーさん
あっ、そこスルーしてって言ったのに∑
さてはおっぴーさん、「よいこ」じゃないな(笑)!?
おひさしぶりでーすvv(そっちが後か)
コメントにおっぴーさんのお名前があったとき、すごく嬉しかったです!
毎回毎回停滞するブログなのに、忘れずに見てくださってるのが胸に染みる…ほろり。
くじけずに強く生きます!ありがとうございますー!


>みやこさん
次…次かー……
って、すごい誘惑さらっとしないでよ!!!
黒猫のクロちゃんと黒猫のジジちゃん、全国統一調査したらどっちが多いんだろうね(笑)?
【2007/06/13 11:06】 URL | 彩@管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



管理人の承認後に表示されます【2012/11/25 12:11】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ネコダカラ -CATreasures-, All rights reserved.



