ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いよいよ琥太郎の1回目のバースデーまで1週間を切りました!
色々準備もしております。
まあ、こういう記念日って人間が一方的に楽しいだけだよなぁ…とは思うんですが(笑)。

年に一回くらい「琥太郎、いてくれてありがとう」って、彼に感謝する日があってもいいよね。


ってな訳で!!

ぐるぐる喉を鳴らすこたを膝に抱え、ご実家のみやこママから頂いた琥太郎幼少期の写真をニマニマ眺める毎日ですv
これ、夢だったんだよー!!!

んー、大きくなったねえ。


特にお気に入りの写真をお披露目。
731_2.jpg
生後約3ヶ月頃です。
ちょっと!何この私好みの美少年!!?
うっかり鼻がにょっきにょき伸びて天狗状態になっても仕方なかろう!
<<緊急警報!!緊急警報!!強烈なオヤバカ電波が感知されました!一般人の皆様は至急非難してください!!>>

この写真を見た友人が「猫じゃないみたい!ちびっこライオンとか虎の子供だねー!」って言ってくれたのが本当に嬉かったんですよ。
だってね、私も同じことを思っていたのです。


718_1.jpg
この写真とかも!
脳内でこう言うフィルター()かかっちゃうんです!!
20060809-04636551-jijp-int-view-001.jpg


…。

……。

………ご、ごめんなさい。
ちょっと調子に乗りすぎました…。

ほんっと、(オヤ)馬鹿に付ける薬はないですね。


本日体重を量ったらとうとう5kgを突破した琥太郎さんです。

こんなものかなと思っていたのですが、友人から
「うわー!うちのトイプー2匹分だ!!」
といわれて目が覚めました。

でかっ!!!

けど、動物病院ではこれが琥太郎のベスト体重だと言われました。
骨格からして大きいのね…!
うらやましいー!!!(←飼い主はチビ)

70422.jpg


膝枕ダイスキ。
ほんっっと、脚が痺れます(笑)。

そうかそうか、嬉しいか~。
可愛いな、この野郎!

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット


070419.jpg
「・・・・・


…うわあ、何その期待に満ちた眼差し(笑)

「オレの腹、撫でるよね?」

……あのね、琥太郎さん。
今、平日の朝なのよ。ワタクシこれから出勤なのね?
あなたの餌代稼ぎに行くの。アンダースタン?

「撫でるよね?」

………貴様ー!!平日朝の1分がいかに貴重か判っとんのかー!!?
(とか言いつつ腹なでなでなで…)

「(喉ぐるぐるぐるぐる…)vvv

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット


またしても更新が滞っておりました。

3年勤めた職場から諸事情により転職した彩@管理人です。
皆様、変わらずお元気でお過ごしでしょうか?

しかし……

……忙しかったよ(泣)!!!

70415.jpg
「お疲れー。脚マッサしたげようか?」

……とか、言ってくれないかなー琥太郎。
(ハイ、頭が可哀想なヒトがいますねー)

飼い主はまだまだ進行形で忙しい日々になりそうですが、琥太郎は花マル貰えそうなくらい元気です!

今月末にはいよいよ1歳。
こたが生まれた夜、私は友人一同と宴会をしている真っ最中だったのを覚えています(笑)。
みやこさんからメールを貰って、元々楽しいテンションだったのが更に大暴走したっけなぁ。

これからも元気に大きくなってね琥太郎!
キミ、既に充分大きい(現在4.6kg)けど!!

新しい職場でもPCの壁紙を琥太郎にしている私は、もう手の施しようがないオヤバカ病だとは思います。
ええ、疑いの余地もなく。
「ライオンの子供みたいだなー!」
との褒め言葉(褒め言葉なのよ、私の中では!)にほくほくしまくって、お医者様でも草津の湯でも治せないだろう自覚もございます。

…だって、ねえ。
このブログ、こたがみやこさんちから来る前にもう立ち上げてたし(笑)。

一年でこんなになっちゃうんだから、来年、再来年なんかどうなってるのか想像するだけで恐ろしい 楽しみでございますコトよ?
うふふふふ。


だって、可愛いんだもーん。
ちょっと座っただけで「乗っかるー!」とダッシュで寄ってきて、膝の上によじ登り
(時々失敗して滑り落ちそうになる。落ちまいと爪立てるのでかなりイタイ。でも耐える。幸せだから!)
就寝時に横になれば「くっつくー!」とベッドに飛び乗って添い寝し
(時々目測を誤り腹の上に着地する。ぶっちゃけ、衝撃に絶息して悶え苦しむ。でも許す。幸せだから!!)
朝になれば、目覚ましより早く肉球ふみふみで私を起こす琥太郎。
(最近私の鼻の穴を肉球で塞ぐ技を習得。半端なくヘビーなお目覚めになる。でも許す。幸せだから!!!)

これからも末永くオヤバカでありたいと思います。
時々停滞する駄目ブログですが、皆様どうぞ温かい目でお付き合いくださいね!


……って訳で、琥太郎の誕生日まであと13日!!!

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット


やったー!!!!!

ぷりぷりのころころだー!!!



……こほん。

冒頭から失礼致しました。
「一体何が!?」と思った方は数日前の記事をご参照ください。

昨晩とうとう、健康そのもののを出してくださいましたよ、こたろーさん!
良かったぁー!!

喜び余って、深夜に帰宅した同居人様に「おかえり」より早く開口一番報告しちゃった(笑)。

「あのねー!!こた、ぷりぷりコロコロになったの!!」
「おー!良かったねー!!」

そんな会話で盛り上がる午前3時。

いいですか、琥太郎さん。
キミの腹具合で一喜一憂する人間が世の中に二人も(あ、実家のみやこママもか)いるんですよ。
いっちょ健康なのを頼むぜ、本気で。

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット



Prev | HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ネコダカラ -CATreasures-, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。